こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒☆

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
1週間ほどしても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2012年07月31日  18時00分

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリー:ペット愛

2012年07月26日  15時00分

黒い○○

ここは、山の中。

都会では見たこともないような生き物が、いっぱい いる。

アースカラーの中で、意外と派手に目立つのが まっ黒 な生き物。

まるでビロードのような光沢の まっ黒 なアゲハ蝶や、

まっ黒 な羽のトンボ。 カッコいい♪

黒トンボ

そしてこれは・・・ まっ黒 な顔の もんじ嬢(笑) かわゆい♪

黒もんじ

そんでもって、私は・・・

ほんのちょっぴり・・・ 腹黒い (*^-^*)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事
2012年07月07日  20時30分

かぎりなく、強欲

私は、欲深い。

以前、願いごとを書いた短冊を笹にぶら下げたら、

笹と短冊、どっちがメインか、わからなくなった。

短冊

自分の欲深さに、なんだか笑えてきたので、

もう、やめた。

改心して、願いごとは ひとつにすることにいたしました。

「私の願いが、すべて叶いますように 」

小槌

関連記事

関連テーマ: 2012年 ★自撰★

カテゴリー:アホな話/笑い話

2012年07月05日  18時30分

もんじ師匠

私の8年来の相棒で、若干太めの婆ウサ "もんじ" は、

音楽が大好き♪(たぶん)

中でも、クラシック音楽がお好きなようで、(たぶん)

ひとりで留守番をする時も、BGMが必要。

人間は留守なのに、ペットの婆ウサのためだけに音楽が流れてる。

わが家は、もしかしたら・・・、ヘンな家だ。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

もんじは、もちろん、ピアノも大好き♪(たぶん)

夜毎、ピアノに励む私のそばで、優しく、時に厳しく、

まるで師匠のように見守っていてくれる・・・と、思いきや、

スヤスヤ寝たり、ボリボリ食ったり、ベロベロ毛づくろったり・・・

くつろいでるだけやん (^-^;

もんじ&クラビ

3か月前、電子ピアノからアップライトピアノに替わってからも、

もんじ師匠のピアノレッスンは変わらずつづいていて、

しかも、双方の響の違いが わかるかのように、

アコースティックな音色を心地よさそに楽しんでいる。(たぶん)

もんじ師匠、これからも、ご指導よろしくお願いしますね。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

| ホーム |


 BLOG TOP