こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒☆

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
1週間ほどしても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2013年09月19日  10時00分

四十路女のひとり酒♪

天高く馬肥ゆる秋・・・、秋の空は高く澄んで爽やかです。

今宵は中秋の名月、ときたら、もちろん月見酒♪

秋っぽいラベルの日本酒を見つけたので、買って来ました。

すすみそうです♪ (//∇//)

呑み助の私に反し、夫は下戸なのでお酒には興味もありません。

なので、いつも私は、ひとり酒。

酒癖の悪い前夫に怯えながら呑んでいた過去を思えば、

とても幸せな 「ひとり酒」。

いつの頃からか、気楽な「ひとり酒」を愛するようになった私は、

一升瓶の日本酒を手元に置いて手酌で楽しむ四十路女。

かなり怖い・・・といいますか、哀しい絵ヅラではあります(笑)

月の宴

日本酒の原料はお米だし、私にとっては主食みたいなもの。

さてさて、食後には芋焼酎をいただこうかしら。

お米のあとのデザートは、お芋に限るわ♪

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

関連テーマ: 2013年 お酒 空の写真 お酒写真

カテゴリー:お酒/食べる

2013年09月09日  10時00分

恐怖の寝姿

一度は覗いてみたい、あんなモノや、こんなモノ。

見てはイケナイ、見せてはイケナイ、あんなモノや、こんなモノ。

誰も知らない、知られちゃいけない、デビルマンの正体のように。

世の中には、そんな秘密めいたモノが、た~くさんございます。

私の寝姿も、そのひとつ。

けっして、覗いてはなりませぬ。

うっかり近づくと、大ケガをするやもしれませぬ。

その昔、朝起こしに来た母親の腹部に強烈な蹴りをいれ、

危うく病院送りにするところでございました。

悪気はないのです、ただ、寝相が悪いだけなのです。

ケタハズレに(笑)

目撃者である夫が申しますには・・・

「起きてる時より寝てる時のほうが動いてる」

本当かしら?

自分の寝姿、怖いけど、こっそり覗いてみたいわ♪

もんじ寝姿
** かなりヤバイ状態に見えますが・・・ 安眠中~ **

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

関連テーマ: 2013年 もんじ もんじ写真

カテゴリー:アホな話/笑い話

| ホーム |


 BLOG TOP