もんクソ♪

もんじのウン●は、コロコロまぁるくて、かわいい。

しかも、ワンコ殿やニャンコ殿のブツと違って、臭くはない。

うさぎのウン●は小粒でドライ、世間一般のウン○とは一味違う。

わが家では、もんじのウン●を「もんクソ」と呼んで崇めている。

夫はもんクソを、あたりまえのように素手でつまむ。

けれど、私は、ティッシュを使用。

だって・・・、クソだよ(笑)

もんじ
*** クサ食べながらクソして眠っちゃった ***

もんじが日夜まき散らす、もんクソの数はハンパじゃない。

孫悟空の毛みたいに、もんクソがもんじの分身になれば面白いのに。

世のうさぎを愛する人々は、●の扱い、どうしてるんだろう。

やっぱり、夫みたいに素手でつまむのかしら?

●⌒●...●

クソ、クソ、と、お品のない言葉を連呼してしまいまして、

ごめんあそばせ。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2014年 もんじ もんじ写真 ★自撰★