好きな人の、におい

もんじは、私の足が好きだ♪

足が好きっていうよりも、足のにほひが好きなのかもしれない。

私の足のにほひを嗅いで、鼻先でチョイチョイして、ペロペロして、

そして、しあわせそうに、うっとりした顔で眠る。

私が手で撫でている時でも、足のにほひを求める、もんじ。

そんなに私の足のにほひが・・・ 好きなのか・・・?

レディとしては、複雑な心境だ。

私の名誉を守るため、ハッキリと言わせていただきますが、

私の足が臭いわけではないのです。本当ですっ本当なんです。

・・・と、言えば言うほど、ウソ臭く聞こえてくる(笑)

人と暮らす動物(ペット)にとって、家族の臭いは大好きな匂い。

きっと、家族から嫌われてるお父さんの足や枕のクサイ臭いも、

ワンコやニャンコやウサコにとっては、幸せの香りなんだと思う。

好きな人のにほひが、きっと、何よりも大好きなんだろうな・・・。

だから、もんじも、私のことが大好きなんだと思う。

そうであって、ほしい。

もんじ

足が好き♪

もんじ

足が好き~♪♪

もんじ

足が好き~~~♪♪♪

もんじ

おばやんの足が… 好きやねん♪


** ↑画像にマウスをのっけると、もんじが目を覚ますよ♪ **
(スマホの場合は、画像をタップ)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2014年 もんじ もんじ写真