もんじ、8才♪

最愛の相棒、うさぎの もんじ と暮らし始めて、今日で8年。

手のひらサイズのちっちゃな仔うさぎだった もんじ も、

今じゃ、心身ともに図太く大きく、どど~んと育っちゃいました♪

8才といえば、うさぎ界では立派な御老体。

8年・・・、そりゃ私も、ババァになるわけですねぇ~・・。

あの頃は、お互い若かったよね、もんじ (^-^;

もんじ

わが家の中心的存在の、もんじ嬢。

彼女の中では、独自の 「上下関係」 が成り立ってるようで、

(えらい人) → もんじ(人気者) → 私の夫(舎弟)

どうやら、こういう序列みたいです(笑)

もんじと私との間に、後々入り込んで来た新参者の夫は、

私(えらい人)の夫であるにもかかわらず、

もんじから見ると、格下ってことなんだよね、きっと。

かろうじて今のところはトップの座を維持している私だけれど、

ふとした瞬間、もんじに 「上から目線」 で見られてるような、

そんな気も しなくはありません。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

もんじ・・・、まだまだ いっぱい 元気で長生きしてね。

これからも、私の世話 よろしくお願いします。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2012年 もんじ もんじ写真