こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2014年09月16日  09時00分

息苦しさの原因&ついでにケニー♪

今月に入った頃から、やけに息苦しい。

というか・・・、息がしにくい。

普通に呼吸しているだけでは息苦しくなるから、

数回に一度、深呼吸のように深く息を吸わなきゃならない。

2~3年ほど前から、時々このような症状があったのだけど、

10日以上も症状が続くなんて・・・、今回が初めて。

頻繁に深呼吸を繰り返しているので、さすがに疲れてきた。

早朝(起床前)にコホコホ咳も出るので、けっこうしんどい。

おまけに、秋の花粉症をも発症してしまったらしく、

鼻炎はひどいし、目はかゆいしで・・・。

スギとヒノキに加え、秋まで花粉症になっちまったんじゃ、

ほぼ一年中、花粉でギャフン (>_<) よ。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

長引く息苦しさの原因、なんなんだろう?

病院は嫌いだから、自分でいろいろ考えてみた。

■ ただの、気のせい。

■ 花粉症もしくは、ハウスダストアレルギー。

■ いつものPMS(月経前症候群)の影響。

■ 過去に10数年間ヘビーに喫煙してたので、肺疾患。

■ ワラ人形にクギ打たれてる(笑) 心当たり有るし~。

いずれにせよ、やばくなったら、病院へ行こう♪

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

呼吸苦のせいで脳内の酸素が不足しているのか・・・、

ここ数日、物忘れをするようになった。

今まで、物忘れなんて、ほとんどしたことないのに。

いろんなこと忘れちゃって、なんか、変な感じ・・・。

まさか、ピアノまで忘れてたらどうしよう、と心配したけど、

今のところ、全曲覚えてたので、ホッと一安心♪

恥ずかしながら私、楽譜を見ながら弾けないので、

せっかく覚えた曲を忘れちゃうと、何も弾けなくなってしまう。

あ~・・どうか、記憶がなくなりませんように・・・。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

早いもので、もう9月も半ば。

そろそろ、ピアノ部屋も秋色に模様替えしたいな。

車中のBGM も、サザンからケニーにチェンジ♪

CD

大好きな Kenny G の、お気に入りの1枚。

色気のあるサクソフォンが、かっちょい~の♪(//∇//)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

*** YouTube ***

≫ Rhythm & Romance / Kenny G

≫ Besame mucho / Kenny G

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

関連テーマ: 2014年 動画 雑貨写真

カテゴリー:健康/身体/エイジング

<< 禁句 「お父さんですか?」 | ホーム | 言葉なんて、いらない・・・ >>


 BLOG TOP