もんじ、10才♪

10年前の今日、もんじと出会った。

正確には、初めて会ったのは、その一週間前。

当時、最愛の白文鳥とお別れし、泣き暮らしていた私。

なぜか、ある日突然、ウサギに癒されたくなって、

ペットショップやウサギ専門店を一日かけて回ってみたけれど、

「この子♪」 と思えるウサギに出会うことができず。

日も暮れ、半ば諦めて家路についた道すがら、

予定していなかった見知らぬペットショップの灯りを発見し、

吸い寄せられるように店内に入った。

そして、子ウサギコーナーを見つけ覗きこんだら・・・。

もんじと目があった♪ 気がした(笑)

ちっちゃくて、ネズミみたいだった、もんじ。

この子が欲しい♪ この子じゃなきゃ、やだ。

でも、この日は下見だけの約束だったので、

連れて帰ることはできず、一週間後に出直すことになった。

「他の人に買われちゃったらどうしよう・・・」

ハラハラハラハラ・・・ 不安の一週間が過ぎ・・・。

そして、運命の日、売れ残っていたもんじと再会した♪

あれから、10年・・・

もんじ

こんなに可愛くてスリムな頃もあった (//∇//)

もんじ

そして、MAXにデブった頃もあった ( ̄ロ ̄lll)

もんじ

エルモをベロベロ舐めまくっていた頃もあった (^-^;

もんじ

ぶんちょさんたちと過ごした楽しい頃もあった (*^-^*)

もんじ

そして、これからも・・・

もんじ

ずっとずっと・・・ いつまでも・・・

ケガも病気もせずに、しあわせに、私の傍にいてね・・・

もんじ・・・、愛してるよ。

いつか、もんじが天寿をまっとうする日が来たら、

ぶんちょさんたちと、もんじと、私、また皆で一緒に暮らそう。

いつまでも、いつまでも。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2014年 もんじ ペットロス もんじ写真