美貌と貧乏、一文字違いで大違い

5時間後には起きて、出発せねばならないのに・・・。

眠りたいのに、眠くない、眠れない。

子どもの頃から、そうだった。

遠足とか、旅行とか、前の晩は眠れない。

夫と道中を共にするのは非常に耐えがたい苦痛だけれど、

久しぶりに獣医さんに会えるのは、とても楽しみだ。

疲れきった、やつれた顔ではお会いしたくない・・・。

睡眠不足は美容の大敵よ、早く寝なくちゃ。

っていうか・・・、寝なきゃダメよ、運転手なんだから。

こんな時間まで酒呑んでちゃ・・・、良くないし。

頭と目が冴えちゃって、あんまり酔ってないんだけど・・・。

あと5時間じゃ、アルコール臭が抜けないわよ。

検問とやらに引っかかったら、どうすんのよ?

その時は、この美貌で(笑) 誤魔化そうかしら。

え? なんですって?

「ビボー」 じゃなくて、「ビンボー」 の間違いだろって?

ええ、そのとおりよ (-_-X) 美貌じゃなくて貧乏よ。

ほっといてくれぃ♪

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2014年 お酒