こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒☆

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
1週間ほどしても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2016年06月24日  19時00分

カッコいい背中

「女子」って言い方、あまり「女子 き」じゃないけれど…

本日は "女子トーク" テイストの "好トーク" を。

お題は【男性のどこに魅力を感じるか】です。

男性の「手」や「声」がお好きな女性、多そうですよね。

私も両方けっこう好きなんですが・・・

最近たまたま、魅力的な背中を目にする機会に恵まれまして、

久々に「背中」にドキッといたしました。

しばらく素敵な背中に お目にかかっていませんでしたので、

自分が背中に弱いということを すっかり忘れており。

「素敵な背中だなぁ」と最後に感じたのは30歳頃だったから、

十数年ぶりの新鮮なドキドキ感(笑)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

背中と申しましても 形や広さではなくて・・・

何かに熱中してたり仕事中だったりの自信みなぎる背中が、

頼もしくて…めっちゃカッコいい♪ と思うのです。

(女子トークなので正直に言っちゃうと…、相手によりけり)

鬼と雉

*** 鬼さんの背中も、カッコいいョ ***

鬼の背中

後ろ姿って自分では見えなくて意識しづらい部分だから、

本性や生き様がそのまま表れてるような気がして怖くもある。

無防備で誤魔化しが効かない、人体で最も正直な部位かも。

だから好きなのかな、、、背中が (*^-^*)

カッコいい背中を見ると、ちょっとドキッとする。

いつも自信なさげに肩を丸めてるよな頼りない背中はNG

毎日そんな背中ばかり見てると、ついイラッとくる。

もんじの声 ★そのイラつくNGな背中て、誰でんねん?★

言えないわよ (^-^; いちおう妻としての立場もあるし。

もんじの声 ★言うてまんがな★

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

関連テーマ: 2016年 空の写真 風景写真 その他写真

カテゴリー:女心

<< 言えない 「好き」 | ホーム | もんじに届け… 悲愴 第二楽章 >>


 BLOG TOP