いっぱい待ったから

やっとやっと、待ちに待った調律です♪

依頼してから2ヶ月・・・ 長かった~~~~~

「自分への誕生日プレゼント」を理由に、

21000円の贅沢な幸せ(調律)を依頼したものの、

誕生日からは遠ざかりすぎて・・・結局、

理由の無い贅沢になっちゃったよ(笑)

配偶者にどう説明しようか…

「誕生日」の理由付けが出来なくなって、少し困ってる。

私が自分で稼いだお金で調律してもらうんだから、

配偶者に遠慮する必要は無いのだけど、

なんとなく・・・まだ調律のことを言い出せずにいる。

ピアノ

調律してもらうと、私だけじゃなくてピアノも喜ぶ。

機嫌が良くなったピアノを弾くと、私も機嫌が良くなる。

できることなら毎月でも調律してもらいたいくらい。

調律したてのピアノ、早く弾きたいなぁ~

待ちわびて、ワクワク♪そわそわ♪ドキドキ♪です。

少し(本当は、かなり)待ちくたびれちゃったけど、

すご~く 楽しみ♪

いっぱい待ったから、、、

いっぱい素敵な音にしてもらおうと思います (*^-^*)

もんじの声 ★調律師はん、ええ音にしたってや~★

私、内弁慶だから自分で言えそうにないし (^-^;

もんじが代わりに言ってくれる?

もんじの声 ★よっしゃ! まかしとき!★

※調律 = 専門家によるピアノのチューニング(調音)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2016年 ピアノ 調律 ピアノ写真