あした、元気にな~れ♪

なんで、こうなるのよ?

なんか、チグハグで、上手くいかない、、、

いて欲しい時には、いてくれないのに(泣)

いて欲しくない時に、なんで帰ってくるかな?

ここ数ヶ月、ほとんど不在やのに、なんでなんで~

神様が私を戒めていらっしゃる…とか?(笑)

あ~~ 気分さがる~~~

こういう時って、どういうわけか、負の連鎖・・・

今月末の調律の日、まさかの雨の予報。

屋内の作業だから降ってもかまわないんだけど、

大切なピアノの大切な日だから晴れた方が気分が良い。

それに雨だと濡れるかもしれないし、調律師さんが。

お次はどんな負の連鎖がおこるのやら・・・

負の連鎖を食い止める方法は知らないけど、

雨雲を追いやる民間伝承の祈祷の方法なら知ってる。

じゃじゃーーーん♪

てるてる坊主

てるてる坊主(笑)

「てる子さん」 べっぴんさんでしょ (*^-^*)

ピアノ搬入の直前に雨を止めた功績のある、実力派です。

期待してるから、頑張って晴らしてね。

ついでに私の憂さも晴らしてくれたら、なお良し。

もんじの声ウサ晴らしは得意技やで~★

あした、あたし、元気にな~れ♪

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2016年 ピアノ 調律 雑貨写真