エナジーをくれる太陽的存在

エナジー不足と体力不足を痛感している今日この頃。

そのせいでしょうか・・・最近やけに、

エナジーに満ちたアクティブな人に惹きつけられます。

自分に足りないものを無意識に求めてるのかな?

対極に くっつこうとする磁石みたい。

でも実際は、それとは逆のケースがほとんどで、

似たような[-]の気質を持つ同類を引き寄せがちに…

【類は友を呼ぶ】 シビアな現実ですね。

[+]の気を持つイキイキとした人と惹かれあうには、

自分も同じ[+]の類にならないとダメってこと?

[-]な私を自分ひとりで[+]に変えるなんて、、、

どこかでエナジーをチャージしなくちゃ、無理だよ。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

心身共に活力に欠け 行動力も無い私ですが、

内面は けっこう "appassionato" で(笑)

そのパッションを消化するエナジーが足りないから、

慢性的に心が消化不良をおこしてる状態。

エナジー・・・補給したいな~・・

私の体がソーラーパネルみたいだったら良いのに。

太陽のパワーをいっぱい吸収したら充電完了♪

夕日と鳥

ずっと私の太陽でいてくれた 愛ウサのもんじも、

お月さんになっちゃったもんね、、、

新しい私の太陽…いつか見つけられるかな?

もんじの声 ★浮気は許しまへんで~★

こわっ ( ̄ロ ̄lll)

もんじの声 ★冗談でんがな★

もんじは永遠に私の太陽よ (^-^;

※エナジー[Energy] = エネルギー

※appassionato = 音楽用語「熱情的に」

もんじの声 ★毎度おおきに♪また来てや~★

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2016年 もんじ 更年期 空の写真 風景写真