優しい想い出

まぶしく爽快な、ブルースカイ。

なんでもない空の青さが、すごく嬉しくて、、、

思わず、ブイ♪ イェイ♪

青空とブイ

もんじの お耳も、ブイ♪ブイ♪

もんじ

今日、10月31日はもんじ記念日

12年前、もんじと私が一緒に暮らし始めた日。

ねぇ、もんじぃ、、、

歪んだ記憶や記念日は悲しいけれど、

優しい想い出や記念日は、いくつあっても嬉しいね。

いっぱいいっぱい残してくれて、

ありがとね (*^-^*)

もんじの声 ★なんですねん?あらたまって★

もんじの声 ★礼には及びまへんで、ブイ♪★

野菊

今年は可憐な白い花が庭に大量に自然発生。

どこからか飛んで流れて来たんだね、きっと。

こんな可愛らしい雑草なら、大歓迎♪

秋の風に吹かれ、ふわふわと、ゆらゆらと。

何ていう名の花かしら?

* * * * *

「たよりなく ゆれて名もなき 野菊かな」

* * * * *

今の想いを込めて、一句詠んでみました。

句意わかるかな? わかんないよね(笑)

気持ち、、、伝われ~~

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2016年 もんじ もんじ写真 植物写真 私の写真