走りすぎてコケないでね

いよいよ師走ですね (*^-^*)

走りすぎて疲れて コケないでくださいね(笑)

走った後はクールダウンをお忘れなく。

温暖なこの辺りも、この数日は気温が下がり…

庭のモミジが一部だけ赤く染まりました⌒★

紅葉

ここからは、miniブログの11月の総集編です。

【viola notte★すみれ色の夜】より

よろしければ暇つぶしに、どうぞ (*^-^*)

読みたくない方はスルスル~っとスクロールして、

もんじの結びの挨拶だけ読んでやってください♪

華麗(加齢)なるロック☆スター

若い頃ファンだった ジョン・ボン・ジョヴィ が

ヒラリーさんの応援に来てた。

わぁ♪なつかしい~~ けど・・・

めっちゃ普通に、いいオッチャンになってた。

お互い、歳とったわねぇぇ

2016年11月10日 viola notte★すみれ色の夜

変わりゆくもの

昔は "非常識" と思われてたことが

今では "常識" になってたり、、、

時代と共に いろんなものが変わってくね

良くも、悪くも、あれも、これも、

そして私も、、、変わってしまったかな?

2016年11月11日 viola notte★すみれ色の夜

プー様カレンダー

来年のカレンダーをネットで探してたら、

ゆるマッチョなプーチン大統領のカレンダー売ってました。

こんなん誰が買うねん?よっぽどのマニアやな (^-^;

ところがどっこい・・・

ちょっとカッコいいやんか~(//∇//)(笑)

危うく、ポチッと購入ボタン押しそうになりました。

さぁ今すぐ『プーチン カレンダー』で画像検索♪

2016年11月14日 viola notte★すみれ色の夜

心、売ってください

どんなに欲しくても

手に入らないものもある、、、

人の心も

お金で買えたらいいのに、、、

2016年11月15日 viola notte★すみれ色の夜

オバタリアンになりたくて…

美魔女 よりも、オバタリアン。

おとな女子 よりも、オバタリアン。

大人かわいい~ よりも、オバタリアン。

年相応なシワとタルミと色香と毒を兼ね備え、

ちょっとだけ可愛いオバタリアンに・・・

私は なりたい

2016年11月16日 viola notte★すみれ色の夜

シーチキン

ちょっと前に G 混入事件で騒がれてた

【 シーチキン G フレーク 70g 】

家に1缶、買い置きがあるんだけど・・・

怖すぎて、開ける勇気ない・・・

どうしよう

2016年11月21日 viola notte★すみれ色の夜

気づいたら好きになってた

塩味の効いたジャイアントコーン食べたいな…

ほら、ミックスナッツに入ってる、アレ♪

親指の爪くらいある巨大なトウモロコシの粒。

アレ、子どもの頃は嫌いで除けて食べてたのに、

いつの間に好きになったんだろう…

「気づいたら 好きになってた」

あるよね、そういうの、食べ物に限らず、、、

2016年11月24日 viola notte★すみれ色の夜

もんじの声 ★今月も読んでもろて、おおきに★

もんじの声 ★またのお越しを待ってるで~★

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2016年 植物写真