こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2016年12月10日  15時00分

希望とか、予感とか、

地元の噂を頼りに、ニアでレアな紅葉スポットへ。

紅葉とは縁の無さそな常緑樹の山を望みつつ、

半信半疑で細い山道をクネクネ走っていますと…

ありました、ありました、ここですね♪

狭い♪ショボい♪誰もいない♪三拍子揃った穴場。

紅葉

美しい紅葉の盛りには、ひと足遅くて、

葉が縮れて小さくなって枯れかけてましたけど、

遠目には綺麗なグラデーションを楽しめました。

モミジの葉っぱも女性の肌も盛りを過ぎると、

クローズアップはキツイですよね(笑)

紅葉

赤と黄色の絵の具で描くマーブル模様。

緑のキャンバスで、より美しく…

紅葉

偶然に撮れた黒背景とのモダンなコントラストは、

まるでライトアップされた紅葉の夜

情熱的な感じで…私は好きです (*^-^*)

紅葉

こんな柄の着物があったら、着てみたいな~

帯にしても素敵かも♪

着物なんて着る機会ないけど (^-^;

・。.★⌒・。.★⌒・。.★⌒・。.

野趣あふれる無添加なスポットでしたので、

樹の形も 茂り方も、どことなくワイルドです。

これ、ちょっと滝っぽく見えませんか?

紅葉

黄金色のモミジの葉が流れ落ちる水のよう。

しだれモミジ? そんな種類あるのかしら?

枯れかけてヨレっとダレてるだけだったり(笑)

高く伸びきった樹の下に立ち、空を見上げると…

そこは、満天の紅葉⌒★

紅葉

来て良かったな (*^-^*)

来年は、もっと早い時期に来てみよう。

少し足を延ばして渓谷とかも訪ねてみたいな。

この県に住んで そろそろ七年になるのに、

県内の名所とか、私…ほとんど知らない。

もったいないね、、、

紅葉

なごりの紅葉が散れば、本格的な冬が来る。

そして、まもなく、今年が終わる。

素敵な手土産…来年に持ってけると良いな。

たとえば、「希望」とか「予感」とか。

もんじの声 ★美味しそうな土産でんな★

もうすぐクリスマス

少し早いけど、サンタさんがやって来る♪

あと1週間、、、楽しみ (*^-^*)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

<< 幸せがえし | ホーム | 運転手は…誰だ? >>


 BLOG TOP