きっと Happy な NewYear♪

(*^-^*) あけましておめでとうございます♪

雲ひとつない晴天で幕が下りた2016年。

2017の幕開けも好天になる予報でしたので、

もう一杯呑みたい気持ちを抑えて早めに初寝。

苦手な早起きをして、いざ、初日の出♪

めでたき朝の光を、ひとりで愛でたくて、

家人を起こさぬよう ソロ~~っと家の外へ。

白い息で凍える手を温めながら、その時を待ち…

初日の出

初日の出

初日の出

初日の出

う~~~幸せ~ (////)

めっちゃ気持ちいい~♪ちと寒いけど。

冷たくなった頬にスーっと一筋の熱いものが…

え?何? 私…感動して泣いてる?

と思ったら違いました (^-^;

ポカポカの室内から冷え冷えの屋外に出たせいで、

気温差に反応して涙が垂れただけ(笑)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

こんなにハッピーな気分で新年を迎えたのって、

どれくらいぶりだろう…記憶にないくらい久々。

なんだか今年は素敵なことがありそな予感。

うん…そう思いたい…そう信じてる。

そんな希望と夢と願いを指先に込め、、、

まばゆい太陽1号とドッキングして、初ブイ♪

初日の出

初日の出を背に浴びて、影ブイもやってみたよ♪

影が映えそなスクリーンが見つからなかったから、

家の横に突っ立ってる電柱に映写。

初日の出

元旦早々ブイブイしてたオメデタイ私ですが、

早くも今年初の 凹み中~・・ ( p_q)

でも今年は、いつになく幸せな年明けだったし…

きっと大丈夫…すぐに凸のピースが見つかるはず。

そう信じたい、、、信じさせて、、、

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

年越しの夜の話も聞いてほしかったのだけど、

今回は とりあえず、初日の出。

筆が遅くて構想と更新のタイミングが合いません。

昨年書こうと思ってた調律の話も延び延びだし…

早く書かないと、気持ち薄れちゃいそう。

追々ボチボチいろいろと話したいので、

繁々と読みに来てね (*^-^*) ←笑顔で強要

もんじの声 ★今年も 何卒 ヨロシクやで~★

もんじの声 ★「なにそつ」て読んだん誰でっか?★

もんじの声 ★「なにとぞ」て読みまんねんで★

※ ドッキング=(主に宇宙空間で) 結合すること

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2017年 田舎暮らし 空の写真 風景写真 私の写真