こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒☆

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
1週間ほどしても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年01月15日  20時00分

雪化粧

朝早く、静寂の音に目を覚ますと、

しんしんと雪。。。つもってた。

あらゆる音が、雪に吸い込まれ消えてゆく。

雪化粧。。。白くて綺麗だけど、冷たいね。

雪化粧

この4~5日、いろいろ冷えきってる。

指が凍えて ピアノ弾きにくい。

心が凍えて ピアノ弾きたくない。

弾きたくない…なんて、冷えすぎやね (^-^;

温まりたいです、もろもろ。

こんな夜は大好きな芋焼酎をお湯割りにして、

せめて身体だけでも温めますか♪

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

写真撮りに外に出たら足元が滑りました。

明日も凍るのかな?

路面の凍結も 心の凍結も 危ないですから…

お車で走られる方も、走る気力のない方も、

どうか お気をつけて (*^-^*)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

関連テーマ: 2017年 ピアノ お酒 風景写真

カテゴリー:本音、弱音、あのね

<< どうする?私 | ホーム | ピアノ、添い寝、想い出の夜 >>


 BLOG TOP