好き

反省。

ピアノのこと、後悔だとか錯覚だとか…

どうかしてるよね。

すぐ自暴自棄になるのは私の悪い癖。

こんな自分の性格が、ほとほと嫌になる。

ごめんね、、、ピアノ。

ピアノの神様、、、ごめんなさい。

このピアノに初めて触れた あの時、

このピアノに出会えたことを運命だと思った。

今でも、そう思ってる。

私はこのピアノが好きで好きで…たまらない。

何か(誰か)を好きになれるって、

すごく 幸せなことかもしれない。

好きになろうと思ってなれるものでもないし、

特別な対象にしか芽生えない特別な感情だから。

こんなに好きになれたのも、きっと…運命。

水鳥

好きだから、、ずっと一緒にいたい (*^-^*)

もっと もっと 好きになりたい。

もんじの声 ★むむっ、ピアノにジェラシーやで★

もんじは別格だよ (^-^;

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2017年 ピアノ 動物写真