こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年01月30日  00時30分

どうする?私

2月を目前にして、早くも花粉の気配が…

過敏な私は既にムズムズして痒いです。

けれど今年は花粉よりも重大なことが…

そろそろ私、大きな選択をせねばなりません。

青い空を高く果てなく飛び続けるためには、

お金と覚悟、情熱と根性が必要で…

感情だけでは決められないのです (*^-^*)

*** コントレール 飛行機の軌跡 ***
飛行機雲

ここからは、miniブログの1月の総集編です。

【viola notte★すみれ色の夜】より

ご興味なければスルスル~っとスクロールして、

もんじからの挨拶だけ読んで帰ってね♪

たよりなく、、、

なんで もっと信じられないんだろう、、、

なんで すぐ不安になっちゃうんだろう、、、

もっと強くなれ!私 ( p_q)

2017年 1月 2日 viola notte★すみれ色の夜

元ダンナ

「元旦」 って

「元旦那」 の略語みたい

2017年 1月 4日 viola notte★すみれ色の夜

それもまた、縁

消えゆく縁なら無理に追わなくていい…

真の縁なら自然に繋がりつづけるはず…

縁がつづくのも 切れるのも、それもまた縁。

2017年 1月11日 viola notte★すみれ色の夜

タービュランス

エマージェンシー エマージェンシー

落ちついて 焦らないで

いつもの乱気流

2017年 1月17日 viola notte★すみれ色の夜

孤独な自由

誰かの為に生きられる人生って、

温かそうで…うらやましいなって思う。

だけど自分の為だけに生きられる私は、

孤独だけれど…とても自由♪

2017年 1月24日 viola notte★すみれ色の夜

わたくしもクソでございます

ことわざ【 目くそ(が)鼻くそを笑う

自分の欠点に気づかず同レベルの他人を嘲笑う、

という意味だそうですが…

鼻くそをバカにして笑っている目くそを見て、

腹の中で嘲笑ってる私は…

"耳くそ" ってとこでしょうか (^-^;

※ お食事中の方、ごめんあそばせ ※

2017年 1月29日 viola notte★すみれ色の夜

もんじの声 ★今月も読んでもろて、おおきに★

もんじの声 ★またのお越しを待ってるで~★

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

関連テーマ: 2017年 空の写真 風景写真

カテゴリー:miniブログ★総集編

<< 私の中の鬼 | ホーム | 雪化粧 >>


 BLOG TOP