甘い楽譜に…フッ

探してた曲の楽譜を、やっと見つけました♪

古い輸入楽譜で英国からの発送になるので、

商品の状態や梱包は大丈夫かな?

もしかトラブルがあっても言葉が通じないし、

ちょっと不安だったんですが…

どうしても欲しかったから、ポチッと注文。

予定通り2週間ほどで郵便受けに無事届き。

初めての海外からのメール便に、興奮(笑)

エアメール

ドキドキ♪ワクワク♪いざ開封~♪

やや色褪せた表紙には傷もありましたが、

1984年出版なので、まぁこんなもんかと…

中身は譜面が大きく見やすくて状態も美しいです。

そんなことより、表紙の写真がですね・・・

王子様すぎて赤面~ (////)

思わず フッ と笑ってしまった 失礼な私。

ロウソクが…よくお似合いです(笑)

楽譜

当時たしか、ピアノの貴公子と呼ばれていた

リチャード・クレイダーマン氏。

ちなみに…下の写真は2009年出版の楽譜。

楽譜

25年の長い長い歳月を経て・・・

王子様は「おじさま」になりました (*^-^*)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ビジュアル的には甘い楽譜ですけれど、

私のレベル的には甘くはありません。

「おじさま」の収録曲に、もう半年も手こずってて…

甘くて切ないラテンの名曲なのに、

弾いてる時の顔は般若になってるかも(笑)

せめて普通の顔で弾けるように…なろうよ。

せっかく手に入れたリチャード王子の楽譜。

ひらく日は、いつになるやら (^-^;

もんじの声 ★はよ頑張らんと あきまへんで~★

もんじの声 ★王子様が、おじぃ様になりまっせ★

※般若(はんにゃ)=能で使われる鬼女の面

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2017年 ピアノ 音楽