こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒☆

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
1週間ほどしても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年02月18日  23時00分

心がマッチョな人ってカッコいい

100均で、こんなん買いました (*^-^*)

何する道具か、わかります?よね?

ハンドグリップ

そう♪ニギニギしてムキムキになるアレです。

マッチョなオバチャン、めざそうかと(笑)

ぅおりゃぁああ~~ 渾身の握り。

 

たった負荷15kgのハンドグリップで

情けなくも プルプル きております (^-^;

若き日の筋力よ、、、さようなら。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

鍛えられて締まった体、カッコいいよね。

だけどマッチョな心は、もっとカッコいいね。

心がタフな女性って、男前でカッコいい。

私の心は…ぷよぷよにたるんでるよ(笑)

へなちょこな心をムッキムキに改造できる

手軽なトレーニング用品ないかしら?

100円ショップで探してみよ♪

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

関連テーマ: 2017年 雑貨写真 私の写真

カテゴリー:健康/身体/エイジング

<< 「調律師」が怖かった | ホーム | 甘い楽譜に…フッ >>


 BLOG TOP