ダメになる…けど

沈丁花が甘く咲きはじめ…

ずいぶんと日も長くなり…

やさしい陽射しに春が匂います。

沈丁花

まだ三分咲きくらい…かな?

沈丁花はつぼみの色が綺麗だから、

満開よりも、これくらいが好き。

沈丁花

まだまだ香りも満ちていなくて、

マスク越しだと感じにくいから…

花と鼻を密着させてクンクン吸引(笑)

沈丁花

またひとつ、春が来て…

またひとつ、願いを叶え…

またひとつ、私は堕ちた…

素直に、よろこべない。

ひとつ、ひとつ、何かを得るたびに、

どんどんダメな女になってく気がする。

別に悪い事をしてるわけじゃない。

不本意な助け舟に乗ってしまっただけ。

意地を貫いて断ることもできたのに…

そんな甘ったれた自分の意地の無さが嫌で、

本当に これで良かったのかな?って…

モヤモヤした思いが消えない。

だけど、これで良かったんだよね?

一緒に喜んでくれる人がいてくれるなら…

それが答え (*^-^*)

また今年も、うれしい春になります。

沈丁花

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

テーマ:  2017年 ピアノ 調律 植物写真