実際なにかと容赦ないわ

年度替わり、お忙しい方も多いのでは?

お疲れさまです (*^-^*)

春の再生パワーをもらってリフレッシュ♪

新しい素敵な何かが花開くと良いですね。

ちなみに私は…ポチッと開花中~

わかりやすく言えば、吹き出物です(笑)

「木の芽時」は肌のバランスが崩れがち。

おまけに花粉症で顔をゴシゴシするから、

肌ストレスも容赦ないわ ( p_q)

ユスラウメ

ここからは、3月の短編集です。

【viola notte★すみれ色の夜】より

既に上記ブログで読んでくださった方は、

スルスルスル~っとスクロールして、

もんじからの挨拶だけ読んで帰ってね♪

「なんとなく…」だけど、すごい

一般的に「なんとなく…」って言うと、

特別な理由が無い時の「適当な理由」だけど。

私にとっての「なんとなく…」は、

何よりも大切な 何よりも重要な感覚で、

どんな理由よりも意味のある 「すごい理由」

2017年 3月 9日 viola notte★すみれ色の夜

加齢臭じゃないのよ

無印のレトルトカレーにハマっていて、

週に4~5食くらい食べてる。

スパイスや具の種類が豊富で飽きないんよね。

だからって…なんぼなんでも食べ過ぎやろ。

体から黄色いカレー臭がモワ~っと

立ち昇ってたら、どうしましょう…

2017年 3月12日 viola notte★すみれ色の夜

本当に怖いんですっ

私はが病的に怖くて。

を見ると気持ち悪くなって動悸がするので、

2時間サスペンスとか金田一シリーズ見てても、

しそうになると目をそらし耳をふさぐ。

なのに・・・なんでだろう・・・

ドラキュラ伯爵と献が好きです(笑)

2017年 3月17日 viola notte★すみれ色の夜

奥さまと呼ばないで

人は私を「奥さん」って呼ぶ。

私の名前、、、何だっけ?

本当の名前で私を呼ぶ人は、もう誰もいない。

誰か、、私の名前を呼んで、、、

2017年 3月19日 viola notte★すみれ色の夜

幸せがもたらすシビア

例えば私が不幸せな時と、幸せな時。

周囲の顔色の変化は、シビア。

幸せを口にすると曇るトモダチ関係より、

幸せを笑顔で祝福し合える友達みつけて

大切にしたい、、、

2017年 3月23日 viola notte★すみれ色の夜

いてくれて、よかった

とても嬉しいことがあったけど…

俗に言うトモダチや身内、には言えなかった。

「幸せ」って誰にも言えずにいると、

消えてなくなりそうだから…

素直に言える人がいてくれて、よかった。

2017年 3月29日 viola notte★すみれ色の夜

もんじの声 ★まいど♪ご愛顧おおきに★

もんじの声 ★新年度も ヨロシクやで~★

※ 木の芽時 =

春、心や体が不調になりやすい時期。

たぶん今頃だと思うんだけど…自信ない(笑)

間違ってたら ごめんなさい (^-^;

※シビア=きびしい、しんらつ、容赦ない

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

テーマ:  2017年 植物写真