こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年05月12日  01時00分

私の中の少女

また私の中で少女が泣いてる。

ひとり流れの中で誰かを探してる。

*・。.*・。.*

誰か私を見つけて 私を見て

しっかり手をつないで私の傍にいて

やさしい手で 頬を髪を撫でて

強く静かに私を抱きしめて

10分でも ほんの5分でもいいから

あたたかい腕にもたれて目をつむりたい

ねぇどこにいるの? 私はここだよ

*・。.*・。.*

少女は誰を探してるんだろう…

誰の温もりを求め彷徨ってるんだろう…

私にも…わからない。

わからないまま…ずっと私は探してる。

小鳥

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

関連テーマ: 2017年 動物写真 ★自撰★

カテゴリー:本音、弱音、あのね

<< ありがとうございます | ホーム | 聴いてもらいます! >>


 BLOG TOP