心の棘…ピアノが泣いてる

導入部分、ほとんど削除したので、

適当に想像して読んでください (^-^;

そんなこんなで・・・

久々に過呼吸発作が頻発する日々。

飼い主様は救急車を呼ぼうとしたけど(笑)

過呼吸は慣れてるから自分で治せるし、

命にかかわるような発作でもない。

ただ、頻発すると、さすがにしんどくて…

頭痛や全身の痛みや不整脈を伴って、

かなり キツイ ( p_q)

これしきのストレスで過呼吸を起こすとは…

情けないけど、私はメンタルが弱い。

こんな状態がつづくのは、耐えられない。

もう本当に、早く終わってほしい。

争いぬく気力も体力も、私には無いし。

シッポ巻いて現実から逃げてしまいたい。

心が弱ると体も弱り、体が腐れば心も腐る。

醜い心が奏でる音は、悲しいくらい汚くて…

心の棘が指をとおして伝わるのかな?

痛いよ…やめて…って、ピアノが泣いてる。

なにやってんだ?私は、、、

ごめんね、、ピアノ、、、

痛い思いさせて、、ごめんね、、、

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

テーマ:  2017年 ピアノ