こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年05月31日  22時30分

公開して後悔

( ̄ロ ̄lll) 久しぶりに呑み過ぎた~

つい…呑み過ぎて…

酔いどれて乱るる想いを公開して…後悔。

(※後悔の投稿は削除済み)

何の根拠もないのに勝手に思い悩んで…

あんなこと書いたら大切な人に嫌われそう。

ちょっと反省~ (←ちょっとだけ、笑)

心に余裕が無さすぎる未熟なオバサンです。

*** 完熟♪たわわなユスラウメの実 ***
ユスラウメの実

ここからは、4月と5月の短編集です。

【viola notte★すみれ色の夜】より

もう 6月なんやけど… (^-^;

エイプリルフールの話題から、どうぞ(笑)

毎日がエイプリルフール

かれこれ、もう、30年くらいかな…

ずっと私は自分に嘘をつき続けてる。

これからも、騙され続けてあげよう…私に。

2017年 4月 1日 viola notte★すみれ色の夜

みんな知ってる「ここだけの話」

「ここだけの話だけど…」

みたいなこと、おっしゃってましたけど。

その話、いろ~んな人が知ってるのね。

ここだけ…って、どんだけ広いねん?

2017年 4月 7日 viola notte★すみれ色の夜

さて、どっち?

あれも、これも、どれも、誰も…

本物と偽物を見極めるのは、むずかしいね。

2017年 4月12日 viola notte★すみれ色の夜

拾われた野良猫

ペットって三食寝床付だけど

飼い主様の目の届かない場所では

自由に誰とも会えないのか…

つまんないニャ (=^・・^=)

2017年 4月17日 viola notte★すみれ色の夜

歳は食っても大人になれません

ほら、泣いたカラスがもう笑った♪

私を泣かすのも喜ばすのも、簡単だよ。

精神年齢、小娘だから。

2017年 4月22日 viola notte★すみれ色の夜

強がり

素直に頼れる相手がいないから、、

もたれる背中が無いから、、

強がってるだけだ

子供の頃も、、、そして今も、、、

2017年 5月 8日 viola notte★すみれ色の夜

なりわい

昔の伴侶から言われたこがある。

私に足りないのは経済力だけだ、と。

その "致命的な不足" を補うために…

こうして今も飼い猫稼業をつづけてる(笑)

2017年 5月12日 viola notte★すみれ色の夜

ちょっとだけ、猪っぽい

猪突猛進、ってほどではないけれど…

ちょっとずつ猛進、することがあるので…

よく頭ぶつけたり足滑らせて転びます。

2017年 5月22日 viola notte★すみれ色の夜

小さいんです

コンプレックスの身長…168cm。

見た目だけは無駄に大きいのに、

なんでこんなに中身ちっちゃいんやろ。

心の広い大きな人間に…なりたい。

2017年 5月31日 viola notte★すみれ色の夜

もんじの声 ★いよいよ梅雨の季節でんな★

もんじの声 ★換気せんと カビ生えまっせ★

もんじの声 ★心のカビには歓喜も効くで~★

悪酔いするような呑み方は、ただの毒。

お酒は美味しく気持ちよく酔いましょう♪

自戒(笑)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

関連テーマ: 2017年 お酒 植物写真

カテゴリー:miniブログ★総集編

<< オバケのM次郎★ | ホーム | ひとり遊び >>


 BLOG TOP