こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年06月13日  00時30分

オバケのM次郎★

蒸し蒸し嫌な季節になりました。

山暮らしの私は 虫 にビビる日々。

クチナシの匂いを嗅ごうと顔を近づけたら、

おっそろしい蜘蛛の巣だらけで…ひぃぃ~

もんじとお別れした 二年前の今日も、

クチナシが甘く優しく妖しく香ってました。

深い緑と白…美しい配色ですね (*^-^*)

くちなし

ところで・・・もんじといえば・・・

このブログに再々と登場する変なアレ。

もんじの声 ★もしかして、コレでっか?★

そう(笑) この変な関西弁の吹き出し。

コレ、もんじの声のつもりなんですが…

ウサギは生物学的に しゃべらないので、

★もんじの声★は私の想像なわけで…

つまり、ひとりで会話しながら書いてる

気持ちの悪いオバサンなんです。

もんじの声 ★霊媒師ちゃいまっせ~★

もんじの声 ★イタコでもおまへんで~★

もんじと私は今でも一緒にいるから、

お化けの紋次郎をブログに登場させても

自分ではぜんぜん違和感ないのだけど…

もしか吹き出しが天国のウサギじゃなくて、

墓場で眠るお爺ちゃんとかだったら?

微妙で笑えない(笑)←って笑ってるし。

お化けは日本の夏の納涼アイテム♪

さむい霊媒ブログに涼みに来てくださいね。

もんじとふたりで、お待ちしております。

もんじの声 ★来てくれな化けて出るで★

もんじの声 ★うらめしわ~~~★

もんじ

かわいいオバケやね (*^-^*)

もんじオバケに、、会いたい。

ほんとに、、出てきてくれないかな?

※ 吹き出し=漫画などでセリフを表す枠

※ 紋次郎=もんじの本名、だけど女

**~** おまけ **~**

≫≫ もんじの掲載写真一覧 〔記事索引付〕

パソコン画面に合わせて作成したので、

スマホだとレイアウトが崩れるかも…

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

<< 秘密にしたい場所 | ホーム | 公開して後悔 >>


 BLOG TOP