崖っぷち

なんとなく崖っぷちに立ちたくなって、

買い物の帰りに近くの岬へ車を走らせた。

前日の台風で枝葉が散乱した山道、

雷ゴロゴロ激しい雨、行き交う車もない。

岬に辿りつく頃には運よく雨があがり、

車を降りると雲間から陽がさしていて…

キャー♪めっちゃ感動~ (////)

海面から虹が出てる~~~

虹

こんなの初めて見る♪まるで、、楽園。

美しい、、けれど、朧な幻のよう。

儚く空と海に溶けて消えゆく七色の光。

オレンジ色の夕景は見られなかったけど、

思いがけない神秘に魅せられました。

天候悪くても来てみて良かったな…

海原

こうして地の果てから広がる海を見てると、

地球は海の惑星だということを実感する。

そして、叫びたくなるのは何でだろう?

ってことで…誰も見てないし…

ヤッホーーーーーーー~~

もんじの声 ★ええ歳して何してまんねん★

もんじの声 ★ヤッホーっちゅうより…★

もんじの声 ★アッホ~でんな ( ̄m ̄〃)

もんじさん、うまい(笑)

海原

海を望む東屋で時々雨宿りをしながら、

うす靄に包まれた岬で1時間ほど過ごし、

再び降りだした雨と雷を避けるように

小走りで車に向かう坂の途中…

なななんと、野ウサギに出会いました♪

か…かわいすぎる~ (////)

「うさぎ!?」と叫んでしまったので、

声に驚いたのか立ち止まり、じっとしてる。

シャッターチャ~ンス♪

なのになのに~興奮して焦ってカメラが~

草にピント合っちゃってるよ…残念。

ウサちゃんは草むらへ去ってゆきました。

バイバイ (*^-^*) また会えるかな?

野うさぎ

感動と興奮のワンダーランド崖っぷち。

お天気の良い日に、また行ってみよう。

たまには崖に立って地球を眺めるのも楽し。

崖は崖でも・・・人生の崖っぷちには、

もう二度と立ちたくないけれど。

もんじの声 ★立ったことあるんでっか?★

さぁ…どうだったかしら…

昔のことは、もう忘れたわ(笑)

※ 東屋(あずまや)

= 屋根と柱だけで壁の無い休憩所

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

テーマ:  2017年 田舎暮らし 風景写真 空の写真 動物写真