ひとり占めしたいくらい好き

ちゃんと水分補給してますか?

ビールで給水してまっせ~ イェイ♪

って答えたお馬鹿さんは誰かな?

叱らないから、正直に手をあげなさい。

こんばかちんがっ (←叱ってる、笑)

お酒をこよなく愛する私ですが、

お酒じゃない水分を愛でることもあります。

最近見つけて気に入ってるのがコレ。

ほろにがピール漬け蜂蜜レモン

「ほろにがピール漬け蜂蜜レモン」

ールじゃなくて、ール(皮)よ。

アルコールも炭酸も入ってないレモネード。

レモン果皮の天然のほろ苦さが良い感じ。

香料とか酸味料が添加されてないので、

嫌な後味がなくサラッと優しい喉ごし。

パンチのあるジュースが好きな人には、

ちょっと物足りなく感じるかも。

数量限定らしいから売り切れたらヤだな…

美味しいけど、あんまり買わないで~

もんじの声 ★営業妨害でんがな★

もんじの声 ★キリンはんに叱られまっせ★

しゃぁないやん (^-^;

ひとり占めしたいくらい好きなんやもん

※ こんばかちんが = このバカ者が

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

テーマ:  2017年 お酒 食品写真 私の写真