こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年07月20日  22時00分

それでも気分はブルー

クソ暑いですね (*^-^*)

こんなにも こんなにも クソ暑いのに、

心には冷たい風が、ひゅ~るるる~

だけど…あまりにクソ暑すぎるおかげで、

心のクソ寒さに凍える気にもならず…

ブルーなのに…ブルーになりきれない。

こんなクソお暑い中、

せっかく読みに来てもらったけれど、

何のおかまいも出来ないので、

青と白だけの写真…置いておきます。

視覚だけでも涼んで帰ってください。

サヨナラ。

暑中お見舞い申しあげます (*^-^*)

海と船

飛行機

白い月

白い月

もんじの声 ★来てもろて、おおきに★

もんじの声 ★おカラダに気ぃつけて★

もんじの声 ★ほな、、さいなら★

**~** おまけ **~**

≫ 海と空の写真集  ≫ 月の写真集

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

関連テーマ: 2017年 風景写真 空の写真

カテゴリー:日記*2012-2017

<< 形見にしても、いいですか? | ホーム | ひとり占めしたいくらい好き >>


 BLOG TOP