こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年07月26日  18時00分

形見にしても、いいですか?

前回、クソ暑いクソ寒いとボヤいていたら、

愛しいクソ を想い出しました。

今、お食事中の人います?

気をつけてください、クソの話です(笑)

そもそも、ブログ読みながら食事するのは

お行儀悪いですよ~ (*^-^*)

「クソ」を連発している品のない女に

「お行儀悪い」って言われてもね…

説得力ございませんわよね (^-^;

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

愛しいクソ というのは、

もんクソ (正式名称:もんじのクソ)

つまり ●ウサギのうんち● です。

もんクソ

この ●もんクソ● をですね…

カラコロに乾燥させて袋に詰めて、

形見として大切に保管してある私は、

もしかして…変なのでしょうか。

愛しい もんクソ は私の宝物。

ウサちゃんの●を形見にしてる人、

私の他にも、きっと…いるよね?

いて…ほしい(笑)

もんじの声 ★兎の●は神聖なんやで~★

もんじの声 ★そんなことより★

もんじの声 ★クソクソ 言いすぎでっせ★

そうね、女性として品格を疑われそうね。

クソまみれな文面に ご不快になられた方、

どうか お許しあそばして。

クソ暑さで脳みそがヤケクソ気味なの…

ベートーヴェン

ウサギの●の扱い方について、

アンケートをお願いしてみたところ…

現時点で素手派が半数以上♪

答えてくださった皆さん、ありがとう★

あなたは何派? (*^-^*)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

<< 可愛いピアノ♪衝動買い | ホーム | それでも気分はブルー >>


 BLOG TOP