こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年07月29日  00時30分

可愛いピアノ♪衝動買い

7月は私の誕生月⌒★

だから…というのは理由にならないけど…

ピアノを衝動買い (*^-^*)

鍵盤

可愛い KAWAIのミニピアノ。

千円札 6枚で おつりがきました。

ピアノ

可愛いから、もんじのピアノにしよう♪

もんじ… ピアノ好きやったもんね。

ふたりで一緒に弾けたら楽しいね~

もんじの声 ★おおきに★

子供用のオモチャだけど良い音鳴るよ。

キダ・タロー先生のCMソングを弾くと、

なぜか妙に良い味を醸し出し…

わたし的には、かなりウケる(笑)

人差し指が夢中になって遊んでるうちに、

遠い遠い少女の頃にタイムスリップ。

たのしい~ うれしい~

幼い私が、はしゃいでる。

ピアノに恋い焦がれていた貧しい少女に、

約40年後の私から誕生日プレゼント。

私

オ…オバ… (-_-X)

どういたしまして、クソガキちゃん。

いつか、あなたもオバチャンになるのよ。

若い日々は…あっという間に過ぎるわ。

ひとつだけ、オバチャンからアドバイス。

あなたには結婚や家庭は向いてないから、

一人で生きられる術を身につけなさい。

自分の力で自由に生きてね (*^-^*)

もんじの声 ★もう手遅れやけどな★

も~~ 現実に引き戻さないでよ~

手遅れってことぐらい、わかってるわよ。

もんじの意地悪、、( p_q)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

5~6戸隣の生活音が聞こえるような

アパートや長屋を転々と暮らした子供の頃。

音の鳴るオモチャは、もちろん御法度。

あの頃こんなオモチャ買ってもらったら、

うれしかっただろうな~・・

もう今はオモチャで遊ぶ歳でもないのに、

馬鹿馬鹿しいくらい…うれしい♪

無駄遣いだけど、買って良かった。

※ キダ・タロー = なにわのモーツァルト

知る人ぞ知る CM&テーマ曲の奇才

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

<< 無関心 | ホーム | 形見にしても、いいですか? >>


 BLOG TOP