こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年08月01日  02時00分

無関心

好きな人から興味をもたれないのは

嫌われるよりも 虚しいかもしれない

無関心じゃ 嫌われることもできないよ

どうすれば 私を見てくれる?

どうすれば 興味を抱いてくれる?

嫌われる価値さえ 私には無いのかな?

私は ただの石ころ

特別な石になりたいけど なれそにない

興味を惹きつける石に 嫉妬する

自分の魅力の無さに 憂い

測ることのできない心に 惑い 苛立ち

言い知れぬ虚しさに 崩れそうになる

蝶

ひらひら ひらひら 飛びつづけても

とまりたい花に 届かない

あてなく舞うのは 虚しくて 愚かしい

リセットして 私も無関心になろう

そうできたなら

あなたも ただの石ころになる

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

関連テーマ: 2017年 動物写真

カテゴリー:女心

<< 黒い私 # Dark Side | ホーム | 可愛いピアノ♪衝動買い >>


 BLOG TOP