こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒★

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
4~5日しても返信のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年08月11日  23時00分

小さな祈り

空をとぶのは 風と 鳥と 旅人と

海をゆくのは 波と 魚と 旅人と

降りそそぐのは 雨と 雪と 太陽と

それが当たり前の世界であってほしい

今日も 鳥の舞う空でありますように

明日も 魚の泳ぐ海でありますように

花の朝が 月の夜が めぐり来ますように

蓮

花をみて 優しい気持ちになれるような

風にふれて そっと瞼を閉じれるような

争いのない おだやかな一日一日が

当たり前の世界になりますように

なかよく みんな なかよく

大きな世界の隅っこで 小さく祈ってます

蓮

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

関連テーマ: 2017年 植物写真

カテゴリー:日記*2012-2017

| ホーム | 黒い私 # Dark Side >>


 BLOG TOP