こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒☆

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
1週間ほどしても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年08月21日  22時00分

色つきの女でいたいけど

今も好きなのですが・・・

若い頃は黒 [black] が好きで、

服なんかもモノトーンを好んで着ました。

そんな私も、まもなく50歳。

自分が色褪せてきたせいでしょうか…

黒やグレーや、特にベージュ系の服が

似合わなくなったような気がします。

なんていうか…何かが足りない感じで、

まんま地味にオバサンっぽくなる(笑)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

その昔、こんな歌がありましたよね…

「色つきの女でいてくれよ」

タイガース…だったかな?ジュリーの。

たしか化粧品のCMで流れてた記憶が…

色つきの女♪ 素敵な表現ですね。

いくつになっても、お婆ちゃんになっても、

色つきの女でいられたらいいな~

けれど…現実(加齢)はキビシイわ。

どんどん色褪せてるよ私 (^-^;

ぬり絵みたいに心身に色を与えたいから、

色鉛筆、、ほしい (*^-^*)

ゆり

少し前、ちょっと黒い気分だったので、

ブログ名を冗談で【すみ色】に変えて、

デザインも黒に変えてみたんですけど…

黒、けっこう自分では気に入ってて。

「黒もイイネ!」 と、

1票だけ(笑) ご好評いただけたので、

今月いっぱい、黒でいこうかと。

これからも 時々 ただの気まぐれで

黒に模様替えして楽しむつもりですが…

もしも また ブログ名が

【すみ色の音 *black note*】

に変わっていたら・・・

その時は "黒い私" に変身中です。

*~***~* 関連バックナンバー *~***~*

≫ 黒い私 # Dark Side

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

関連テーマ: 2017年 植物写真

カテゴリー:女心

<< モチベーションに火をつけて | ホーム | 留守を狙う怖い奴 >>


 BLOG TOP