こんばんは★

最新記事

カテゴリー

年度別 & 月別

Thank you ⌒☆

連絡先(メールフォーム)

お名前:
あなた様のメールアドレス:
件名:
本文:

ありがとうございます。
1週間ほどしても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

2017年09月15日  23時00分

見なければよかった…

見なければ良かったものを目にし…

知らなければ良かったことを知り…

気づかないほうが良い余計なことに、

たぶん私は…気づいてしまいました。

「もしかしたら・・・」と、

ただの推測でしかなかったことが、

私の中で ほぼ確信に変わりつつある。

推測の断片が集まり固まるにつれ、

心はバラバラに砕けてく。

この2週間ほどの間、

いろんな断片がチクチクと胸に刺さり、

痛くて苦しいのです。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

「知りたい」という欲求は、

場合によっては自滅的結果をまねきます。

知らずにいたほうが幸せなことも

世の中には沢山ありますから…

なのに、どうして、

こんなに知りたくなるんだろう…

知れば…もっと苦しくなるのに。

知りたくないのに、知りたいのです。

理屈では説明できない心理。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

どうすることもできない胸の痛みに、

きっと私の感情も表情も醜く歪んでる。

感情が歪むと、いろんな感覚が乱れる。

最近ピアノと感覚が合わなくなったのは、

私の歪みが原因…だとしたら…

まっすぐな気持ちでピアノを感じるために

自分を抑えなければならないのだけど、

そんな簡単に抑えられるくらいなら、

そもそも苦しんだりしないわけで…

本当に…私はどうすればよいのでしょう。

わかりません。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

・・・と、

これだけ自由奔放に悩んでおきながら、

自分を否定するのも何なんですが…

この切なさを私が語ることは間違ってる。

苦しいと感じることも間違ってる。

どう転んでも、悩める立場じゃないし。

まだ推測の可能性も残っているけれど、

それを確かめられる立場でもありません。

だって私は □□□ だから。

もんじの声 ★「ろろろ」て何でんねん?★

カタカナの「ろ」じゃないよ(笑)

=空欄のマスだよ (*^-^*)

□□□に入れたい言葉は複数あるので…

適当に推測してください。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

なんで、あんなモノ見ちゃったのかな…

思い出すと、ピアノ弾く気が失せる。

ピアノの前に座るだけで気持ちが乱れる。

あんなに好きだったピアノが、、、

嫌いになりそう。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

ブログ村☆ピアノ 人気ブログランキング

☆ A R I G A T O U ☆

関連記事

関連テーマ: 2017年 ピアノ 調律

カテゴリー:女心

<< 好きな気持ちが辛いから | ホーム | 怖いメール >>


 BLOG TOP