恐怖の寝姿

一度は覗いてみたい、あんなモノや、こんなモノ。

見てはイケナイ、見せてはイケナイ、あんなモノや、こんなモノ。

誰も知らない、知られちゃいけない、デビルマンの正体のように。

世の中には、そんな秘密めいたモノが、た~くさんございます。

私の寝姿も、そのひとつ。

けっして、覗いてはなりませぬ。

うっかり近づくと、大ケガをするやもしれませぬ。

その昔、朝起こしに来た母親の腹部に強烈な蹴りをいれ、

危うく病院送りにするところでございました。

悪気はないのです、ただ、寝相が悪いだけなのです。

ケタハズレに(笑)

目撃者である夫が申しますには・・・

「起きてる時より寝てる時のほうが動いてる」

本当かしら?

自分の寝姿、怖いけど、こっそり覗いてみたいわ♪

もんじ寝姿
** かなりヤバイ状態に見えますが・・・ 安眠中~ **

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2013年 もんじ もんじ写真