もんじ、9才♪

9年前の今日、もんじ と私は一緒に暮らし始めました。

生後間もない子ウサギだった もんじ も、お婆さんになり、

そして、今よりは若かった私も、負けじとババァに成り果て。

当初は 「オネエサン」 と、もんじから呼ばれていた私ですが、

今では 「オバヤン」 と呼ばれております。

ウサギの9歳というのは、人間でいうと70歳くらいだそうで。

70歳とは思えないくらい、まだまだ元気いっぱいの もんじ。

これからも病気やケガをせずに、もっともっと私の傍にいてね。

もんじは私の大切な家族であり、友であり、宝物なんだから。

もんじ

「ひだまりの間」と名付けられた窓際の一角で熟睡中の、もんじ。

目も口も半開きで、ちょっと変な恰好ですが、気持ちよく熟睡中♪

何か食べてる夢でもみてるのかな? 口をムニャムニャさせてます。

そ~っと、近づいてみましょう・・・

唇ズーム

うっ・・・ ブサいっ(笑)

けど、かわゆい♪ (//∇//)

祝♪ もんじ、70歳。

ちなみに、私の体力年齢も、70歳。

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2013年 もんじ もんじ写真