もんじを乗せて1000キロの旅

先週の水曜、もんじを連れて大阪の獣医さんを訪ねました。

ちょっとしたご縁もあり、長年お世話になっている先生です。

急病で訪ねた昨年とは違い、今年は健診&爪切りのため。

泊まり無しの往復1000キロのドライブ旅行で、

もんじも、夫も、私も、中高年トリオは疲れてヘロヘロです。

夫が免許をもっていないので、運転は私が終始担当。

もんじを休ませるため、SAや道の駅でこまめに休憩を取りながら、

安全かつ迅速に(?笑)ぶっ飛ばしてきました。

車内
*** もんじ用大型キャリーを助手席にしっかり固定♪ ***

車内のもんじ
*** キャリーの上半分を外して、こんな感じで出発♪ ***

なのに帰りは、なぜか、↓↓こうなりました。

*** 助手席に積み上げた座布団が、もんじシートに♪ ***
助手席のもんじ

夜のもんじ
*** 都会の夜を見つめる もんじ♪ ***

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2013年 もんじ もんじ写真