快うん⌒●で笑福なのだ

かわいい、もんじ。 いとしい、もんじ。

私の大切な大切な大切な、もんじ。

今年も元気いっぱい、めいっぱい、すっとぼけて笑わせてね♪

3コマもんじ

今年の正月は、もんじ邸も 拙宅も、お飾りを買わなかったので、

もんじ邸には、愛情いっぱい私の手づくりのお飾りを。

家にあった折り紙や和紙などを使って、

せっせ~と作っただよ~♪ ←「かあさんの歌」風に・・・

開運招福

え? 「快うん笑福」???

「開運招福」 の間違いちゃうのん?

いえいえ、間違いではござりませぬ(キッパリ)。

もんじには、「開運」なんて、必要ないのです。

快うん●(=快便)

これがあってこそ、もんじは健康で幸せに暮らせるのだから。

快うん●無くして、うさぎの幸せはありえないのだよ。

今年も、い~っぱい出ますように ⌒●●●●●...

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

お食事中の方には●連発で失礼いたしました。

食事中にブログを読むのは行儀が悪いのでやめましょう(笑)

・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.♪⌒・。.

関連記事

テーマ:  2014年 もんじ もんじ写真